ウール ヘッドスパ

NEWSニュース

2024.04.19(金)お知らせ

癒しに特化した札幌初のお店です☆

札幌初の男性も女性も楽しめるコンセプトスパ
「 WOOL Head Spa 」

ストレス社会で日々頑張って活きる全ての人へ、本当の癒しの空間はここにあります。


ドライヘッドスパはその名の通り、水やオイルを一切使用しません。
髪や頭皮を濡らさないので、お仕事帰りやお出かけまえに施術を受けることが可能です。
また、一般のマッサージは、肩こりや筋肉をほぐすと言った内容ですが、当店は「脳を癒す」ことが目的です。何も考えず当店の厳選されたスパニストに身も心も委ねてください。



WOOL Head Spaの特徴

■老略男女問わず皆が楽しめる新感覚のコンセプトスパ

当店は従来のメンズエステではなく、究極の癒しを追求したコンセプトスパとして2021年札幌すすきのにリラクゼーションと美を融合した完全プライベートサロンとして誕生しました。ストレス社会からの解放をテーマに、ドライヘッドスパを通じで唯一無二の癒しを愛嬌満点のスパニストと共にご堪能頂けます。


■多くの男性に愛されるスパニストを採用

当店は、札幌初のコンセプトスパ(ドライヘッドスパ)ですので、求人も大変人気です。その中でも厳選されたスパニストを採用しております。容姿だけではなく、純粋で愛嬌があり、お客様に喜んで頂きたい心を持ったスパニストを採用しており、札幌トップクラスのスパニストが揃ったドライヘッドスパと自負しております。

■街のヘッドスパサロンと比較しても申し分無い安定の技術

ウールドライヘッドスパに在籍するスパニストは、このお仕事を本業にしてる方は少ないですが、技術力は一般のお店と比較してもなんの大差ないレベルです。むしろ可愛い、愛嬌がある点も含めれば他店より癒し度は上です。当店独自の脳眠ドライヘッドスパを体感くださいませ。

■ヘッドスパだけではなく、全身をケアするお店

ドライヘッドスパだけではなく、肌の温もりをより存分に楽しめる全身のケアも行っております。ドキドキ感ワクワク感詰まった施術内容になっております。
ウール ヘッドスパ

札幌初の男性も女性も楽しめるコンセプトスパ

ストレス社会で日々頑張って活きる全ての人へ、本当の癒しの空間はここにあります。

ドライヘッドスパはその名の通り、水やオイルを一切使用しません。 髪や頭皮を濡らさないので、お仕事帰りやお出かけまえに施術を受けることが可能 また、一般のマッサージは、肩こりや筋肉をほぐすと言った内容ですが、当店は「脳を癒す」ことが目的です。何も考えず当店の厳選されたスパニストに身も心も委ねてください。